えとせとら。~なにかやるらしい。

焼きそばパン美味しいね( ´∀` )

「見るな!触るな!近寄るな!」

 

 

安いからって、中華、朝鮮製品は

買わない方が良いですよ。

安物買いの銭失いになり後悔するよ。

 

中華、朝鮮製品で買ってよい物は

使い捨て商品や100均商品。
壊れても惜しくない物。

 

中華、朝鮮は日本や世界の技術を

パクリまっくているから
商品の研究開発コストが

掛かっていない。
原材料や材質を落とすから

安く生産できる

物が悪いから壊れやすい。

 

前に段ボール餃子、

鶏肉問題などあった事を
日本人はもう忘れているし・・・

 

日本のメーカー、大学、研究機関

などに留学や技術実習生として
中国、朝鮮人スパイが大量に

潜りこんでいる。

 

工業だけではなく農業、飲食、観光、

政治、マスコミなどなど
あらゆる分野でスパイ活動

やりたい放題、パクリ放題が現状。

 

朝鮮はパクった物は

元々朝鮮が初めに作って
日本がパックったと嘘を

世界中に広めている狼少年。

 

中国はわかりやすく例えれば

ジャイアン
「俺の物は俺の物。お前の物は俺の物」
欲しいも物は殺してでも奪え!が

大昔から基本的考え。

 

 安いから中華、朝鮮製品を買う
       ↓
   日本製が売れない
       ↓
  日本の会社が儲からない
       ↓
  日本人の給料が上がらない
       ↓
給料が少ないから安い中華、朝鮮製品を買う
       ↓
   日本製品が売れない
       ↓
・・・・負のスパイラル・・・・

この流れを断ち切るにはどうすれば

良いか?
日本の先人方が昔から警告していた様に
奴らと関わらないのが

一番良いのではないか。


「百害あって一利なし」
「見るな!触るな!近寄るな!」

 

中国(ちゅうごく、中国; 中國)は、ユーラシア大陸アジア大陸)の東部を占める地域、及びそこで成立した国家をさす用語。日本では、1972年日中国交正常化以降、中華人民共和国の略称としても使用されている[1][2][3]

本記事では、「中国」という用語の「意味」の変遷「呼称」の変遷について記述する。中国に存在した歴史上の国家群については、当該記事および「中国の歴史」を参照。

 

朝鮮(ちょうせん、チョソン、조선)は、朝鮮半島および済州島巨文島鬱陵島など周囲の島嶼海域を併せた地域を表す呼称。ユーラシア大陸の東端に位置し、北西に中華人民共和国、北東にロシア、南東に対馬海峡西水道(朝鮮海峡)を隔てて日本と隣接する。

この地の全域を、大韓民国(韓国)も朝鮮民主主義人民共和国北朝鮮)も共に自国の領土に定めており、両国の領土は完全に一致重複している。しかし現実は朝鮮戦争以降、軍事境界線38度線)を境に北半部は北朝鮮が、南半部は韓国が実効支配している。

※フリー百科事典ウィキペディア
Wikipedia)より転載